『環境に優しい』路線バスに乗ってSDGsにチャレンジ!

抽選で『未来お食事チケット』3,000円分が当たるキャンペーン実施中!

神姫バスでは、お客様に喜んでいただける楽しい企画を皆さんと一緒に考えて、
この街を、人が集い笑顔があふれる場所にしたいと考えております!
そこで、みなさまの声を聞かせていただきたく、今回、アンケートを実施致しました。

ご協力いただいた方の中から抽選で路線バス沿線の人気飲食店で使える
『未来お食事チケット』をプレゼントいたします!
是非、ご参加ご協力ください。

キャンペーン期間 2021年12月1日(水)~2022年1月16日(日) 2021-12-1(水)~ 2022-1-16(日)
キャンペーンの応募期間は終了致しました。
<未来お食事チケットの利用可能期間>
2022年1月17日(月)~2022年3月31日(木)

さらに、神姫バスの公式アカウントをフォローして、
『自慢したい兵庫県』の写真をSNS投稿してくれた方の中から
抽選で5名様に3,000円分の『未来お食事チケット』が当たるダブルチャンス!

  • Twitter
  • facebook
  • Instagram

参加方法はとっても簡単

ステップ 01

お友だちではない方は、LINE公式アカウントでお友だち追加

ステップ 02

あいさつメッセージで送られてくるアンケートに回答

※既にお友だちの方は、メッセージで送られてきたURLをタップしてアンケートに回答

ステップ 03

抽選にチャレンジ

※その場で、抽選結果がわかります。

ステップ 04

当選者の方は、特典クーポンを飲食店で提示して利用

さらに!!#ハッシュタグキャンペーン参加でダブルチャンス!!

神姫バスの公式アカウントをフォローして、「自慢したい兵庫県」の写真を撮って、
#共通ハッシュタグでSNSにアップしてくれた方の中から抽選で5名様に3,000円分の未来お食事チケットが当たります!

※SNSはTwitter、facebook、Instagramが対象です。
当選者様には、ダイレクトメッセージで当選のご連絡を差し上げます。

共通ハッシュタグ

#神姫バスとSDGsにチャレンジ

未来お食事チケット 参加店舗

人が集まる雑貨カフェ。
靴をぬいでおくつろぎいただけるオシャレな空間のカフェです。
アクセス情報

当店では季節のフルーツを使った手作りケーキやふわふわのパンケーキをご用意しております。ゆったり充実したティータイムをお過ごしください。 アクセス情報

旬の果実を、贅沢にたっぷり使ったsweetsで、ご褒美タイムを満喫してください。 アクセス情報

福井県産のオーガニックそば粉100%を使ったガレットやクレープのお店です。 アクセス情報