神姫バス株式会社

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 4月1日~【8系統 姫路駅~書写山ロープウェイ線】で”ヴィクトリーナ姫路”選手による車内放送が始まります!

新着情報

路線バス
2022.04.01

4月1日~【8系統 姫路駅~書写山ロープウェイ線】で”ヴィクトリーナ姫路”選手による車内放送が始まります!

4月1日(金)~9月30日(金)の半年間限定で、【8系統 姫路駅(北口)~書写山ロープウェイ線】の車内放送を姫路のプロバレーボールチーム”ヴィクトリーナ姫路”選手が担当します。

神姫バスは、昨年6月に創部5周年を迎えたヴィクトリーナ姫路へ2代目となるチームバスを提供したことを機に公式スポンサー(カテゴリ:ホームスポンサー)となりました。
神姫バスは”人々の移動”を通じて、ヴィクトリーナ姫路は”スポーツ”を通じて、地域貢献や地方創生を目的に、それぞれが姫路の街のにぎわいづくりに努めていますが、今回の車内アナウンスという取り組みは、両社がそれらの目的を達成するための連携として実現しました。更に、ヴィクトリーナ姫路の選手が路線バスの車内放送を担当することで、ヴィクトリーナ姫路と地域の皆さまとの接点が増えることを願っています。

【8系統 姫路駅(北口)~書写山ロープウェイ線】には27カ所のバス停があり、その往復分をヴィクトリーナ姫路の以下の8選手が担当しています。
・貞包里穂 選手
・櫻井美樹 選手
・花井萌里 選手
・宮地佳乃 選手
・孫田菜奈 選手
・田中咲希 選手
・佐々木千紘 選手
・渡邉かや 選手  (背番号順)


皆様のご利用をお待ちしています!!


神姫バスのダイヤ検索は、神姫バスNAVIで!

ヴィクトリーナ姫路HPは、こちら