神姫バス株式会社

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 西脇市内でキッチンカー・移動式店舗の出店者を募集します

新着情報

その他
2021.07.27

西脇市内でキッチンカー・移動式店舗の出店者を募集します

神姫バス株式会社(以下、当社」)は、当社グループの路線バスエリアでの「まちづくり・地域づくり」に資する新たなサービスとして、当社が保有する遊休地を活用した「キッチンカー・移動式店舗出店応援サービス」を以下の通り開始しましたので、出店を希望される方は、ぜひご応募下さい。

1.出店提供場所について
今回の提供場所は当社西脇営業所(西脇市下戸田270-58)です。同営業所に併設されていた神姫観光株式会社西脇案内所の閉鎖に伴うもので、約30㎡のスペースを提供いたします。向かい側には今年5月に移転したばかりの西脇市役所やオリナスホールといった市民交流施設があり、平日は来庁者、週末は交流施設の利用者が見込まれます。

2.出店に関する主な条件・窓口等について
・出店物品…食品衛生法に基づく営業許可範囲内の飲食物及び物販(必要な許可証を有すること)
・出店時間…09:00~17:00(時間外の出店希望は別途相談)
・設  備…電源(100V一口コンセント)のみ(給排水設備やWifi環境等は無し)
・出店方法…最初に「出店者登録」をしていただいた上で、希望日を先着順で出店枠を提供
 上記の他にも条件がありますので、詳細は下記窓口にお問い合わせ願います。

【出店者登録・出店許可に関する窓口】
当社バス事業部営業課  電話:079-223-1344(平日 9:00~18:00)