神姫バス株式会社

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. NicoPa(ICカード)チャージ プレミアサービス(徳用)の見直しについて

新着情報

路線バス
2021.08.23

NicoPa(ICカード)チャージ プレミアサービス(徳用)の見直しについて

神姫バスグループは、新型コロナウイルス感染症の影響により、お客様の減少およびバス事業を取り巻く経営環境の変化といった、非常に厳しい状況となっています。このような中でも、公共交通事業者として引き続き安心・安全な輸送サービスを提供していくため、NicoPaチャージプレミアサービスの一部を見直しいたします。

1.見直しを実施するサービス
「徳用」がご利用になれる時間帯
2.実施日
 2021 年10 月1 日(金)ご利用分から
3.見直し内容
 土曜・日曜・祝日およびお盆・年末年始に適用している終日適用サービスを終了し、
 全日09:30~16:00までの降車時のみの適用となります。

※「徳用」とは、時間帯を限定してご利用いただけるサービスです。
※「徳用」は、NicoPa(ICカード)1,000 円のチャージごとに、プレミアとして30%の割り増しを加算します。
  →「普通」でのチャージは、同様にプレミアとして10%の割り増しを加算します。
※既に発売終了の「昼間お徳用回数券(紙式)」によるご利用も同様の取扱いとなります。
※上記サービスの見直しを理由とした「徳用」払い戻しの場合、無手数料で対応いたします。(2021年12月31日(金)まで)